
  • --/--/--(--) --:--:--


HAPPY BIRTHDAY

  • 2010/02/10(水) 23:26:03

snap_areccogenki_201023232054.jpg

長男坊、7歳になりました。

最近は、母に甘えることを覚え(?)
ベッタリくっついてくるようになりました。
(こちらからのは、嫌がられますが・・・)

パニックになると、30分以上は泣いていましたが、
この頃は、5分ぐらいかなぁ?になりました。

ひらがなも読めるようになってきました。

太鼓も上手になりました。

下校は1人でも大丈夫になってきました。


おたんじょうびおめでとう。
いっぱいおおきくなったね。
おともだちと、なかよく、たのしい7さいをすごしてね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう!
成長、陰ながら見守ってます。

はなもげさんの体型の成長も
見守ってますので・・ふふふっ。

  • 投稿者: あかかげ
  • 2010/02/11(木) 21:45:18
  • [編集]

陰ながらですか?
どうぞ、全面へお越しください(笑)

もれなく、美貌(?)を取り戻せないであろう私が、見れること間違いなしです。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/02/11(木) 22:24:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

