
  • --/--/--(--) --:--:--


ケーキの紹介 ~1~

  • 2011/02/11(金) 20:53:50

長男坊のお誕生日に登場したケーキ

110210_2019_010001.jpg 

わが家には珍しく、アレルギーケーキじゃないんです。

豊川にある『とろーにあ』さんの
    ブルーハワイ です。

実は、このケーキ
  わたしの大好物なんです(^O^)

若かりし頃から、食べ続けてきたケーキ。

4-5年前に、
  自分で自分の誕生日に購入。

それを、長男坊が覚えていて(スゴイ記憶力)
    まさか!まさか!のリクエスト。

間違ってちゃいけないので、
    再三確認。

GOが出たので、注文しました。

相変わらずの美味しさ
ヨーグルトムースがたまらんのです(#^.^#)

    1ホール 21cm。
長男坊・じぃちゃん・ばぁちゃん・かあちゃん
   4人で、ペロリと頂きました。

病気の時に食べたい
      長男坊に言わしめる、そのお味。

お近くにお越しの際はぜひに。

HPがないので、住所だけご紹介。

店  名:とろ~にあ
住  所:愛知県豊川市松風町46
営業時間:8時~20時
アクセス:名鉄豊川線稲荷口駅から徒歩3分
定 休 日:水曜

1個200円前後でリーズナブルです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

