スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


後厄になったわたし((+_+))

  • 2011/02/03(木) 00:00:00

節分ですね~。
わたくし後厄になりました(~_~;)


ここ1か月です(-"-)

TAOのサイン入りグッズが当たったなんて、
嬉しいニュースもありましたが・・・。

そんなことも忘れちゃうぐらい、
辛いことが(ーー;)

インフルエンザ(家族で私だけ)   
    に
      胃腸風邪(インフルエンザ並みの熱発)

「わたし呪われてるのーー」
            と悲しくなりました。

「厄年のせいだ!後厄になるからだ!」
「厄払い・厄払い」

布団の中で、呪文のように唱えたかは

わたし、前厄も本厄もちゃんとお祓い行きました。

でも・・・。
このところの災難に。

ぎょえー(@_@;)
  後厄だこれが噂の後厄だー」
           となっとる訳です。


皆様は、どこに厄払い行かれてますか?

有名処に行ったら何か変わるかも(=^・・^=)
         淡い期待を抱いております。


注!
今までお祓いしていただいていたところも
御利益バッチリです。
その証拠に、何事もなく過ごせましたもの(*^_^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わわ。なんだか大変だったのね。
この前はメールありがとう。
あえなくて残念でした;;

あたし、インフルも胃腸風邪もなったことないよ~。えっへん。
だから、もしなったらを考えると
おそろしいー。

  • 投稿者: かあこ
  • 2011/02/03(木) 22:26:19
  • [編集]

インフルになったことがない????
えぇーーー。すごい!
私なんか、何回目だ?って感じ。

この記事書いた直後にね、素足で米粒大のガラスを踏むという事件もやらかしたよ(汗)
米粒大だから大した怪我じゃないんだけど・・・。やっぱり来とるはわたし。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2011/02/03(木) 23:22:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

