スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんちゃってグルメツアー♪

  • 2011/02/01(火) 15:24:16

久しぶりに
愛知キャラバン隊ネットワーク
練習会に参加してきました。

その帰り、ワガママ言ってチョコレート専門店セルフィーユさんに
連れって行ってもらいました。

お店に入って「キャー」と
思わず黄色い似合わない声をあげてしまいました。
だって、ショーケースの中のチョコがすごいんだもん(^○^)

もちろん、Cafe roomで頂いてきました。

チョコ専門店ってことで、
ドリンクもチョコ。ケーキもチョコ。そしてサービスのチョコも頂き
          大満足
110130_1633_01.jpg 
     チョコって癒されますよね~。
       (そんなキャラじゃないか・・・)


夜はグリンティーズのメンバー&特別ゲストさんで、
     お疲れさん会

れんが亭さんのお弁当&オードブルに
SHUBHAKAMANA(スバカマナ)のカレー&ナン
そして、私のワガママリクエストでお刺身。

机いっぱいに並べてカラオケです。

久々に(?)思いっきり息抜きさせていただきました。

一日お留守番してくれた家族に感謝です。  

 
 ベストショット 
110130_2206_010001.jpg
 

我らが隊長
キューティーハニーを歌う






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

