
  • --/--/--(--) --:--:--


君は何を目指すのやぁ???????

  • 2011/01/19(水) 00:00:00

2009年Xmas。
ギター
2010年誕生日
マイク
2010年Xmas。
ドラムセット
2011年誕生日
バイオリン

気づけば楽器ばかり
ねだられてる。

マラカス・タンバリン
カスタネット・ピアノ


(注)すべて玩具です

家には楽器がゴロゴロしてる。

図書館に連れて行けば、
楽器の本を借り、

ショッピングセンターでは、
楽器店から離れなくなるので
   要注意

いったい彼は何を目指しているのだろう????

「太鼓はイヤ」
    と言っているけど、

一度やらせたくなる親心。

でも、
どうやら和楽器ではなさそうだし。

方向性が違うから口出しできぬ・・・。

でも、ここまでのこだわりを見せられると、
   才能あるんじゃぁなーい(^O^)
          と思ってしまうのが、
         親心。

『ドラム習いたい』
    そー言ってるけれど、

足がペダル(?)に届きませんの(~_~;)
(キッズ用でも)

このこだわり捨てがたい。
でも、しばらく様子見です。

楽器の収集家とかになっちゃたら
   どうしよう(>_<)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドラム、プレゼントしたんだね~
ギター、マイクあたりを考えると、目指すはロッカー!?と思ってたけれど・・・
それから、バイオリンまで?!

でも、何を目指すかどうかより、自分から何かを習いたいと言う事がすばらしい!!
我が家の娘&息子は、未だ全然です><;から。。。

  • 投稿者: Kasui
  • 2011/01/19(水) 18:30:42
  • [編集]

「あんぴゃんまん」のドラムセットをじいちゃんが買ってくれたよ。毎日、ドンドンジャンジャンわが家はウルサイです。バイオリンを使ったロッカーの動画をたまに見てる(私が)から、やっぱりロッカーなのかな?しっとり歌い上げるバラード系が良かったんだけどなぁ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2011/01/20(木) 12:09:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

