
  • --/--/--(--) --:--:--


ぺぐさし されど ぺぐさし

  • 2010/12/28(火) 01:58:38


どちらが長男坊?どちらが次男坊でしょうか?

101227_1743_01.jpg   101227_1847_01.jpg

 
  長男坊    次男坊


2人とも色別に並べてるけど、
個性が出てるでしょ?

坊主達を知って下さってる方たちは、
answer間違えませんでした?
(そんなことはない?)

母は・・・。


ペグさし1つで、
彼らの特性を学ばせて頂きましたm(__)m

ちなみに母は、
縦に色別。余った分は最後の列に色別だなぁ。
きっと(^0_0^)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

正解したよっ♪

長男君は堅実な並べですなぁ~
次男君、芸術派だね~

ちなみに私も長男君派です(笑)
何事も手堅くです。

  • 投稿者: Kasui
  • 2010/12/28(火) 13:24:31
  • [編集]

おめでとーございまーす♪

さすがだわ。
長男坊の話し相手なだけあるわ(笑)

わたし不正解(涙)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/12/28(火) 21:45:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

