
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエッターのはずなのに(*^_^*)

  • 2010/12/17(金) 21:57:37

悪あがきの友の会でランチに行ってきました。
(昨年のNPOゆうさんの勉強会で知り合ったメンバーです)

場所は中華薬膳館 ろぢんさん

写真を撮り忘れてしまったので
こちらをご覧ください
中華料理ですが、脂っこくなくて
    食べやすかったです。

ろぢんさんの後は、
「ちょー甘いもん食べたい」       
        私のリクエストで

パンダ 菓子店 + cafeさんへ

噂には聞いてたけど、
マジウマ!!
101217_1255_010001_20101217215221.jpg
何個でも食べられそうな感じでした。
(注。1人で3個食べてませんよ~)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今さらのコメ…
おいしかったね♪

全然更新していないの
ハハハ
笑っておこう

またランチ楽しみにしてま-す☆

いつもの幹事より

  • 投稿者: マフィン
  • 2010/12/24(金) 14:17:23
  • [編集]

笑っておこう。
更新楽しみにしてるよー。

今度はどこ連れっててくれるの??
よろしくね。

いつもの言いだしっぺより

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/12/25(土) 00:54:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

