スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とびひの襲撃、わが家を襲う((+_+))

  • 2010/11/06(土) 16:41:58

「なんでこんなに治りが悪いの?」

アトピーの膝裏は、ただれ
 転んだ傷はグチュグチュ
  虫刺されは、膿んで腫れ

重病かも
   心配性の母に

とびひだね
    爽やかに言い放ったDr.D

とびひとの戦いが始まりました。

わたくし、
とびひを見たことがなく、
  まったく、気づいていませんでした。

と、言うか、

今回、
虫刺されが、水膨れになり

とびひになっちゃいかんで」とガーゼで保護し、
万全の対策をとっていました。

でも、
その後のとびひを(症状)を知らんかった(ー_ー)のです。

ダメじゃーん(+o+)

結果、ちょっと酷めの
とびひ君が完成してしまいました。

包帯を巻くのも上手くなった今日この頃。

すでに、2週間経過しております。

まだ、ちょっと傷あり。

治ったところでも、酷かったところは、
ケロイドっぽくなってしまい・・・。

まだまだ、戦いは続く感じです。

「こんな時期に?????」

みんなビックリしてくれるけど、

わが家は、この寒くなったきた11月。

とびひと戦っています。

傷の治りが悪いな~と思ったら、
     それは、とびひのサインです。

↑ネットで紹介されていました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

