
  • --/--/--(--) --:--:--


頑張ったご褒美は、レバ刺しで(爆)

  • 2010/10/16(土) 02:30:01

いつもは、MIXIに書き込んでるような内容ですが、
なぜか、今回はこちらに。
どうしようもない、つぶやきです。すみません(._.)

お盆ぐらいから、(イヤもっと前からかも・・・)

闇?病み?に入っています。

理由は分かってます。

次男坊の就学のことを決める、猶予が1年になったから。

「そろそろ考えてくださいね」
↑このセリフを聞いたのは、3年前。

長男坊が年中さんの9月。(ハイ。答えだすのにしっかり1年かかりました)
あれから、3年。早っ!

わが家では、2回目の就学問題です。

2回目・・・だけど、
子が違うので・・・やっぱり悩むのです。

と、言うより、
次男坊のことが、正直まだよく分からない。

「この子は大丈夫だと思いたい」
  呪文をかけ続けた時間に、
後悔ばかりしてみたりして。

後悔したところで、何も変わらないのに・・・。

次男坊の、障がいと向き合い始めて、1年弱。

今が、母の心は大変な時期なんだと・・・。
客観的に見る自分(笑)

あああああぁ~~。
なんとか、ならんかなぁ~。

このモヤモヤ

1人目で体験しても、
こればっかりは、なんともならん。

長男坊への本人告知の準備も、そろそろしないとだし。

母が、こんなんじゃダメだぁ~。

子は、1日・1日
のんびりだけど、成長してる。

母も成長しなくては。

1番やりたいはずの、
キャラバン活動から逃げ続けてる日々だし。

そろそろ、なんとか・・・。

そろそろ、なんとか・・・。
     ばかり言ってみる。

やっぱり、
まだまだ時間かかっちゃうかなぁ・・・。

でも、
ちょっと、
汚い心だった自分からは卒業しよーと思う。

のんびりでいい。
向き合おう。
逃げない・逃げない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

