スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランチDESU

  • 2010/09/27(月) 23:30:02

岡キャラの
 あれれさん。かあこちゃんと
      ランチ行ってきました。

場所は、NPOこすもす畑さんの
   こだわりの店ロゼ

一度行って見たいと思っていたので、
     行けただけで、満足

パスタ食べたら、美味しくて
   これまた、大大満足

食べたのは、ホタテと岩塩とバジルのパスタ
   rozeganen.jpg

  ローゼルゼリーも、
     美味しかったです。
kosumosudeza-to.jpg


ロゼさんを後にして、
  通り道だからっと、
    ちょっと寄り道
   (かあこちゃんゴメン)

ポテトハウスさんのぽてと2

ゆっくりお茶したかったんだけど、
     
有名なシフォンケーキと
   わらびもちを買って帰りました。
poteto.jpg

今度は、
ゆっくり限定ランチかモーニングに行きたいなぁっと計画中。

どなたか、ご一緒しませんか???

   ご応募お待ちしております。



今日は
楽しい時間をありがとう(*^_^*)


おまけ
kosumosu.jpg
長男坊のおやつ。
ロゼさんのメープルメロンパン。

「オレこれ好き」
   絶賛しておりました( ^)o(^ )
 

  
    

     

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パスタもローゼルゼリーもパンも、美味しかったっす!
そういえば、勤労青年の視線が はなもげさんに釘付けでしたね~
またロゼに行って、彼の仕事のモチベーションを高めてあげたらいかがでしょう?
今度は秋限定パスタね(^o^)

ぽてと2も、とっても雰囲気のいいお店でしょ?また是非、行ってみて~~(^_^)

  • 投稿者: あられ
  • 2010/09/28(火) 06:17:39
  • [編集]

うまかったぁ♪

あ!そうだ。ほたてとバジルのだ~。
名前が思い出せず(;´▽`A``
おいしかった~。
ポテト2にも行ってきたんだね。
私は、無事に米買いました(笑)
今度連れて行ってね♪

  • 投稿者: かあこ
  • 2010/09/28(火) 17:49:35
  • [編集]

あられさん。かあこちゃん。

今度は秋限定パスタで集合ね(#^.^#)

シフォンケーキも好評で、長男坊に
全部食べられちゃった((+_+))

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/09/30(木) 08:38:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

