
  • --/--/--(--) --:--:--


保育参観

  • 2010/01/29(金) 16:45:58

保育参観でした。

室内遊び
戸外遊び
工作
給食

半日、楽しんできました。

室内
親も入ったことで、狭くなってしまった部屋を
あっちへ・こっちへ。

まさに自由人。

戸外
動物の体操
踊りは好きな様。

工作
星の形に切られた、折り紙を見てご立腹。

「星はキラキラしているの」


給食
アレルギーへの配慮で、いつも職員室での給食。
よく喋り、母の分も平らげる。


半日、過ごしてみた、母の率直な感想。

場面(場所)ごとに違う姿を見せてくれたけど、
全力投球で(楽しんで)過ごしている分、
すごく疲れるだろうなぁと。

家で、ゆっくり甘えられるようにが母の課題です。











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

