
  • --/--/--(--) --:--:--


てるてる坊主の効果あり

  • 2010/07/17(土) 18:19:57

今日は、影の担任A先生の結婚式。

長男坊に、
「おめでとうって手紙書いたら」
           って言ってみたら、

「ビックリ箱作る」
       と。

ちょっと、ビックリ!

拒否ると思ってたw(*゚o゚*)w

で、
結局作ったのがコレ↓
teruteru.jpg
「雨だとかわいそうだから」
        
(ノ◇≦。)

うちの息子は優しい子です(。>0<。)
(親バカです)

ちなみに、
【はれますように】の手紙つき。

もちろん、お天気は快晴☆-(^ー'*)

てるてる坊主サマサマです。


長男坊の大好きなA先生
末永くお幸せに(*^◇^)/゚



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

