スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謎のジンマシン

  • 2010/07/17(土) 16:25:53

『手首と首筋にジンマシンが・・・』
『顔には出てないけど、アトピーじゃない気が・・・』


S学園から、SOSの電話。

車で15分弱。
  エピペン握り締めて走りました。

食事から、2時間後。
  次男坊にしては、反応が遅い。

原因はなんだろう・・・。

到着してみると、
   顔は、ポツポツと・・・。
        首から下は、大きなジンマシン・・・。
      

「カブトムシ見ただけだよ。触ってないよ」
             カブトムシの話しを連呼する次男坊。

給食の献立・調味料・調理過程はOK。

カブトムシ・・・・??

実際、カブトムシを見た直後に、
     ジンマシンに気づいたらしい・・・。
ん~~。
わからん。


電話してからもジンマシンは増えてるらしい・・・。

と、すると
  いつもの反応のペース???

それよりも早いぐらいかなぁ???

なんだろう???

カブトムシのフンとか、羽とか吸い込んだ?

花粉?

かなり動き回っていたらしいから、
運動誘発?

ん~~。

原因がわからん。

対策が立てられない


やっぱり、いっぱい制限しないといけないのかなぁ~。

それはなぁ・・・・・・・・・・・・・・。





エピペン握って行きましたが使用せず、頓服服用で終わりました。

「どうしよう」が上手に伝えられない次男坊。
先生が異変に、すぐに気づいてくれました。
とっても、有り難かったです。
細かく見て配慮して下さっている、S学園に感謝です。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

