スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はなもげです。2

  • 2010/06/05(土) 00:47:48

た・タイヘンなことが起きました。

今、
お友達のkasuiさんのブログに遊びに行ったら、

ここのブログにリンクが、

きゃぁ~∑o(*'o'*)

kasuiさんのブログと言ったら、
       ハンドメイドやナチュラルさんが集まるブログ。

ここに来たら、
 みんなビックリしてまうぅ(;^_^A

ぜんぜん。
ハンドメイドでも、ナチュラルでもない。

って、ことで。
(どんなことで?)

イチオー自己紹介しときます。

えぇ~。
今さらって方は、目をつぶって下さい∩( ´∀`)∩


えっと。

2児の母です。

男の子2人です。

7歳(2年生)と4歳(年中)です。

カワイイ息子たちは、発達障がいを持っています。

長男坊は、支援学級に通っています。

次男坊は、
知的障害児通園施設と保育園へ並行通園しています。
     (2つの園に通っています)

おサルの顔立ちの息子たちは、食物アレルギーです。

アナフィラキシ―の経験者です。
(長男坊2回・次男坊7・8回?)


母の趣味はドライブです。
☆車は凹凹です。

太鼓と篠笛を習っています。
☆リズム感はゼロです。

雑貨屋とかオシャレなカフェとか好きです。
☆見る・食べる・買う専門です。

裁縫は苦手です。
☆ミシンと針・ハサミに嫌われています。

料理は大さじ・小さじです。
☆主婦歴8年です。

数字に弱いです。
☆1ケタ以上はアウト。

携帯を使いこなしてます。
☆ただの依存症です。

井戸水の豊富な所から嫁に来ました。
☆今は茶畑の前に住んでます。


ざっと、
こんな感じでしょうか????

発達障がい?
アナフィラキシー?
      と思って頂けた方は、

どうぞ、
 ごゆっくり遊んでいって下さい。

どなたでも、
 大大大大歓迎です。

な~んだと思われた方も、
        これが、ご縁。

ゆっくりして行って下さい。


kasuiさんのブログはこちらです。






    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして。
『あしあと』たどってお邪魔しちゃいました。
武豊町で自宅ショップをしています、mottaibachanです。
突然ですが、私は岡崎市出身、岐阜の知的障害者施設に6年勤めていました。経験を何か生かせないかと、時々、その頃の同僚に我が家で講演をしてもらったり・・。
重い食物アレルギーのお子さんを持つお母さんとお友達だったり・・。
Filさんにもとってもお世話になっています。Kasuiさんにもお世話になっています。
かなりのグータラだったり。(きっと、リーダーになれると思いますよ。)
とにかく、はじめてお邪魔したブログに共感できるキーワードがいっぱい!
驚いています。
また、お邪魔しますね。
ではでは。

  • 投稿者: mottaibachan
  • 2010/06/05(土) 08:40:58
  • [編集]

はじめまして。
FILさんkasuiさんにお世話になっている者です
MBさんにお越しいただけるとは・・・。
恐縮です(笑)
共感できるキーワードいっぱいでしたか?
それは、とても嬉しいです。
まだ、お店に伺ったことがないので、
FILさんやkasuiさんにおねだりして、
連れて行っていただきたいと思ってます。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/06/05(土) 11:33:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

