スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分へのご褒美♪

  • 2010/05/18(火) 19:41:00



素敵なところに行ってきました。

自分へのご褒美です(←何に??)

前から行ってみたかった、
        たまりや料理店さんです。


入ってすぐに、神秘的な空間に
            ウットリd(* ̄o ̄)



本日のメニュー↓
たまりや

お料理も、店の方の許可を頂けたので、
   全部撮って来ちゃいました
(注!撮り忘れて、食べ中で撮影した物ありです)






















この後、
ケーキが出ましたが、撮り忘れちゃいました(ノ△・。)

3時間のお食事TIME。

ちょっぴり、
お疲れの母は、元気が出ました(*^▽^*)

たまりや料理店さん
美味しい食事を、ありがとうございました(^人^)








             

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はなもげさんおはよう!
いいですね~
わたしも今度連れて行ってください♪

  • 投稿者: Kasui
  • 2010/05/19(水) 09:45:06
  • [編集]

こんにちは(-^〇^-)
行きます?
なかなか良い空間よ(≧∇≦)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/05/20(木) 16:00:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

