
  • --/--/--(--) --:--:--


みんな違うからなぁ~。

  • 2014/01/25(土) 00:38:55

あたりまえだけど、誰もがみんな
1人1人置かれてる状況や環境が違う。

違うからこそ、
何を大切にしているか、
どのように行動したいか、
等、いろいろ変わってくると思う。

だからこそ、
同じことをしていても、
同じことが大切と思っていても、
思いの度合いが違ってくるのは、
あたりまえ。

思いが違えば、
選択の違いが生まれるのは
あたりまえ。


こんなことを、
何十回も吐き出したくて、
でも吐き出したくはない。

吐き出さない
選択してみるも、
凹んだり、イライラしたり。

人は人。

何があっても
平気になりたい。

でも・・・結局、
わたしもここで吐き出してしまったのだから、


わたしも大人げない。


協調性を持たなくっちゃて思うけど、
どうしても譲れないとき、

孤立するのって、
やっぱり辛いな。

大人も子どもも。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

