
  • --/--/--(--) --:--:--


山芋は食べれるの?

  • 2014/01/02(木) 23:53:12


注)イメージ画です


新年、元旦そうそうやらかしました。

山芋を食べさせたことない次男坊に
これじゃぁ~イカン!と。

山芋入りのお好み焼き粉を使ったら、
反応しちゃいました。

ビックリするような反応じゃなくて、
よかったけど、
ビックリするような反応じゃなかった分、
母は対応に困り、
アレっ子ママ友2人に相談。

LINEって便利だなぁ~。

看護師さんでもある2人が、
指示してくれて、大助かりでした。

薬の飲ますタイミング、
処方してもらっとくといい薬etc

分かってないこと多いなぁ~。
ワタシ…反省。

今年はアレルギーのことも、
勉強しないとなぁ~と、
新年そうそう誓いました。

チャレンジャーになると凹むし、
どんどん食べれるようになってほしいし。

焦るけど、焦らず。

今年は1つでも、食べれるものが増えてるように。

慎重派のチャレンジャー で頑張ろうと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

