
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログぼちぼち再開いたします。

  • 2013/10/01(火) 17:58:43


8月、母が亡くなりました。

母が病気になり、父も病気になり。
一時期は父が危なく…。

約1年。バタバタしていて、子どもは
後回しなんて事が増えていましたが、
少し のんびりできるようになってきました。

まだ父のことがあるので、
お待たせ!子どもたちとならないところが、残念なところですが(*_*)

とりあえず、大いに荒れ放題になってしまった次男坊と向き合わなければです。


「最近、何してるの?」


友だちに言われて気づいてしまった。

昼寝・昼寝・昼寝。

時間があれば、寝てるかも(^O^)

モップ屋と介護屋の仕事の合間に、
昼寝したり、友達との時間楽しんでます。
 

落ち着いたので、ブログ再開です。








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

