
  • --/--/--(--) --:--:--


5月です。

  • 2013/05/04(土) 18:46:32

新学期が始まって1ヶ月。

担任の先生、
部活の先生が
替わった長男坊。

比較的(かなり)落ち着いている。

担任の先生の移動のなかった
次男坊。

毎日お疲れ。
機嫌も悪く、
チックが酷い(;´Д`)


母は嬉しかったり、
ため息出たり( ̄▽ ̄)

母も黒字
子も黒字

1日の終わりを
黒字で終えれるように、
必死です。

今日は楽しった。
明日も楽しみだ!

そう思える毎日を、
そんな当たり前なことを
頑張っちゃてる、我が家です。

FxCam_1367407683909.jpg

白玉だんご作って遊びました。

FxCam_1367407725366.jpg

お弁当箱、新しものにチェンジしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

担任や部活の顧問が変わることを事前にちゃんと知っていた事も大きいよね。

わが家のT-kunも去年からチックが酷くてね...悩んでたんだぁ
やっと最近落ち着いてきたの
病気を発症してから始まった爪かみは、本人自ら止めようとし始めてる(涙)
お互いの息子たち色んな柵の中で生きているけど、その中でも1日の終わりに楽しかったね♪で終わらせてあげたいね。

  • 投稿者: t-kunmama
  • 2013/05/05(日) 07:52:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

本人に、いろいろ変わることを
ハッキリは伝えられないから、
ヒントを出していたんだけど、
どこまで伝わっていたかだったよ。

うちのチック君は
音出しだから、
こっちが気になって仕方ないよ。
でも、無視無視無視で我慢中。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2013/05/07(火) 19:53:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

