スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


給食開始 H25

  • 2013/04/11(木) 07:54:18


給食開始と言うことで、
弁当作りも再始動しております(^_^;

調布のことだったり、
この前の乳だったり、

いろいろ考えると、
給食を食べさせることが、
やっぱり怖くなっちゃう私。

でも、後進ぎみの我が小。
これから、入学してくる子たちが、
同じ公立なのに、
たまたま この学校だったから
対応してもらえない、なんて
悲しいことが続かないように。
他の学校などの、
取り組みを伝え続けて、
行かなくちゃなぁと思ってます。

市は、卵・乳は除去すると方針を出してくれた。
でも、方針だけで、
人件費の問題、設備の問題などで、
学校ごとの対応になっちゃう現状。

この学校はいいよね。
こっちはねー。
なんてことを言わなくても、
良くなることを願ってます。
その為にな、なるべく早く一律の対応にしてほしいな。

でも、そうなるとウチの長男坊。
中学で弁当に可能性大です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

