スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


喘息でした。

  • 2013/04/05(金) 17:53:58

無題



見る人が見れば分かるこの薬。



このわたし、母ちゃんのです。



実は、母ちゃん。

不整脈持ちです。

定期的に受診してます。



実は母ちゃん。

2週間程、息苦しかったです。

ちょっと、動いただけで、ハァハァ。

ヤバかったです。



実は母ちゃん。

こりゃーヤバイ。

重症だ(゚o゚;;

と、悩み受診しました。



結果は。



な・な・な・なんと。



喘息。



「知識があるのに気づかなっかたの?」
アレっ子ママ友に笑われたけど、

まさしく、その通り。



「咳が出なくても、息苦しくて、
気持ち悪いって表現をしたときは発作です」



長男坊の喘息発作を
新担任の先生に説明したけれど、



自分の症状に、まったく気づかず・・・。



ま・ま・まさかの喘息に

ビックリ。



ここ2週間。

全然寝れなくて、

春休みで、子供の相手で、
とうとう病んでしまったかと

悩んでいたけど、



吸入したら、

ぐっすり寝れた。



わたし喘息だったらしい。



イネ科の花粉症のワタシ。



これからの季節

体調管理、気をつけねば。



あぁ(´・_・`)

自分の喘息に気づかないとは。

情けない。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

