スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


卵が食べれるぅ~?

  • 2010/05/08(土) 18:14:17

先日は魚でしたが、
今回は卵の負荷検査をしてきました。

卵の負荷は3回目。
 チャレンジは2年ぶりです。

実は、
先生も母もすぐに反応が出ちゃって、
  点滴して終了。 
     な~~んて思っていました。
             
前回は、0.3gで反応あり(咳&嘔吐)
  今回は0.1gからのスタートでした。

始めてみて、ビックリ!

口にポツポツ発疹が出来たものの、
  広がらないし、他に反応が出ない。

????

検査を勧め、
 結局、2/3食べました。

2/3食べたところで、
  瞼が腫れて、咳が少し出たので終了。

点滴や内服でナシで30分ぐらい様子見て、
     症状が回復→帰宅しました。

寝るまでは、瞼が腫れていましたが・・・。
    朝には綺麗に≧(´▽`)≦

薬は使いませんでした(*^◇^)


どうやら、
卵は1/4ぐらいまでなら
     食べられるようです。

1/4って言ったら、料理に使えるヽ(‘ ∇‘ )ノ

お菓子も食べれる d(⌒o⌒)b♪

先生からは
「週に2~3回ぐらいずつで少しずつ慣らしていって」と。

調子の良い日にチャレンジです。


それにしても、ビックリ。

すっごーいヽ(〃^▽^〃)




食べられない物を、負荷検査したのは
症状の目安を知るためです。
本人は辛くなっちゃうかもだけど、
   大切なことだと思ってます。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

