
  • --/--/--(--) --:--:--


4歳になりました。

  • 2010/01/04(月) 08:33:52


新年明けまして、おめでとうございます。●⌒∇⌒●


本年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




今年は昼間の生活が、少し変わる予定です。

外出版の内職なんぞを始めます。


慌ただしくなりますが、家族に支えてもらい乗り越えたいと思ってます。




今日は、次男坊の4歳の誕生日でした。



早いもので、もう4歳Σ(・ω・ノ)ノ!



なんだか、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまう母です(⌒▽⌒;)



ケーキは恒例の、ミニヨンカワムラさんで作っていただきました。



去年は小麦除去で、スポンジに少しクセがありましたが、


今年は小麦OKなので、まろやかになっていました。



そんな成長も感じつつ、ケーキを頂きました。



次男坊リクエストの、シンケンジャーのケーキです。

(注!リクエストした本人、シンケンジャーを知りませんでした(;´Д`A ```)f:id:areccogenki:20100105195933j:image



今年1年、どんな成長を見せてくれるでしょう。



ヤンチャ坊主が進化するか!

楽しみでもあり、怖くもあり



何はともあれ、元気に過ごせますように八(^□^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EMAIL:
IP:
アケオメです!!
それから 次男坊くん誕生日おめでとう!!
内職ってなにやるの??
また教えてくださいね。

  • 投稿者: yumina
  • 2010/01/08(金) 20:16:08
  • [編集]

EMAIL:
IP:
あけおめ。ことよろm(_ _)m
内職・・・ヒミツ( ̄▽ ̄)ってね・・・
yuminaさんの後輩になります!
おねがいしま~す(*^o^*)

  • 投稿者: はなもげ
  • 1970/01/01(木) 09:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

