
  • --/--/--(--) --:--:--


ステンドグラス・・・その後

  • 2009/12/01(火) 03:07:40




この前のステンドグラスが完成しました。



って言っても、

仕上げたのは・・・・。


yuminaさん。



わたし、途中でリタイアしちゃいました(>▽<;;



完成した作品はこちら↓

f:id:areccogenki:20091130221303j:image

写真では分かり難いですが、

実物は、もっとキラキラしていています。



ネックレスにしようか。



窓に飾ってオブジェにしようか。



只今、考え中(○ ̄ ~  ̄○;)





yuminaさん

『ありがとう』


また、何か作ってね~~八(^□^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EMAIL:
IP:
かわいいのが出来たじゃないですか~。
ちっちゃいモチーフいっぱい作って
ブレスレットにしたらかわいいだろうなあ。

また連れてってねん(^^)

  • 投稿者: ここにこまま
  • 2009/12/01(火) 19:38:40
  • [編集]

EMAIL:
IP:
あっ。
こんばんは。

ブレスレットでございますか・・・。
技術がございませんのよ(笑)

今度、行きますか?
誘っちゃいますよ(爆)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2009/12/03(木) 20:44:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

