スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Y保育園DE太鼓

  • 2009/11/18(水) 01:33:30




太鼓のカテゴリーがあるのに、

ぜんぜん記事ないじゃぁ~ん」

         

ツッコミにお答えして(爆)



Y保育園のお誕生日会で、太鼓を演奏してきました。

(実は、10月には、次男坊の保育園に行きました)



ここの保育園は、市内でNO,1の園児数です。



200人チョットの子が通ってて、


1学年3クラス。


田舎モンの私は、

子どもの人数だけで、ビックリです。



今回は、メンバー2人のいる保育園。



「先生が出てる~~」

          って子供達は大興奮ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



かなり、盛り上がりました。



きっと、今ごろ人気者になってることでしょう。

その前に、もう人気者かぁ(‐^▽^‐)





【追記】

長男坊が太鼓を始めて、1年が経ちました。

こんなに、続くなんてビックリです。

長男坊のグループの名前も決まり、いよいよデビューです。

2/21に大きな舞台に立ちますが、

その前に小さなものに1・2度、立てたらと言う話しになりました。

どこか、小さな会で良いので、呼んで下さる所はないでしょうか?

もちろん、他のグループの演奏付です。

宜しければ、お声をかけてくださいましm(._.)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

