
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラバン公演@T中

  • 2009/11/11(水) 08:12:32


T市のT中で、キャラバンでした。

(今年度はT市に縁深い、岡キャラです)



中学1年生300人。

f:id:areccogenki:20091111122403j:image

並んだだけで、圧倒されてしまいました(^▽^;)



本日は久々に「母の思い」を担当。



相変わらず、カミカミ(´_`。)



他にも、いろいろな所でテンパッテおりました(o ̄∇ ̄)o!!



いつまでたっても、慣れない私です。



まだまだ、修行あるのみですなぁ~~\(*⌒0⌒)b



な~んて、言ってたら、


私が、

岡キャラとして、キャラバンするのは、



あと1回(?)



淋しいような・・・。

喜ばしいような・・・。



修行・修行のワタクシです((o(▽ ̄*)oワクワクo


あと、4ヶ月、頑張ります!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EMAIL:
IP:
お疲れ様でした。
え?!あと1回なの?!(πдπ) えーん。寂しいよぉ。でも、これは終わりじゃなくてはじまりだもんね。喜ばしいことなんだと思うっ
お互いこれからも修行頑張っていこ~

  • 投稿者: かあこ
  • 2009/11/13(金) 21:36:20
  • [編集]

EMAIL:
IP:
うん。あと1回(?)
いや、2・3回かも・・・。
(見逃してた予定があったよ)
なんにしても、ラストが近いですわ(πдπ)
ビシバシ、鍛えていただくわ(爆)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2009/11/15(日) 15:48:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

