
  • --/--/--(--) --:--:--


お稚児さん

  • 2009/11/08(日) 02:44:37




お稚児さん、やって来ました。



すごい人です。



800人ぐらいの申し込みがあったとか・・・。

付き添いの人も入れると、何人いたのだろう






5分弱(?)の所を、1時間ぐらいでゴール。






子供達は、何してるのか????だったろうなぁ~(;´▽`A``





f:id:areccogenki:20091107122059j:image:left










←「マンマイしたら、お菓子」

辛抱の次男です。

脱走防止にべビーカーに乗ってます(爆)














神社は(今回神社です)、お寺の3回分と同じだとか・・・。


これで、次男坊のお稚児さんは終わりです。





大変だったけど、

無病息災ってことで、次男坊には許して頂きたいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ





はいはい。

親の自己満です(;´▽`A``

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

