スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初!父ちゃんご飯♪

  • 2010/05/05(水) 21:09:09

すっごい事が起きました。

わが家の父ちゃん、
こちらが言い切ると、6割がた聞いてくれます。

なので、━( ^O^)━

「今日は父ちゃんご飯作ってね」
           とエラソーに言い切って、

出かけました。

でも、
内心『どうせ作ってくれないし、どうしよう・・・。』
                      と思っていました。

ところが!!
  夕方にTEL。

父:「本トに俺が作るの?」
          
母:「そーだよ。鍋でも焼肉でもいいよ。
                頑張って作って」

父、鍋&焼肉しか作れません( ̄ω ̄;)


家に帰ると・・・

長男坊:「父ちゃんが、ご飯作っとるー」

父ちゃんごはん

スゴイ

鍋でも
焼肉でもない。

スゲぇ~。
人間は成長するんだw( ▼o▼ )w(←失礼な嫁です)

ビミョーな冷しゃぶだったけど・・・。
        サイコ-においしかったですp(*^-^*)q

ありがとう<(_ _)>


母、負けてらんないヾ(~∇~;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

