
  • --/--/--(--) --:--:--


 クロスステッチ入門

  • 2009/10/28(水) 10:22:47





今日は幸田町にあるBlanc Fleur さんの

クロスステッチ教室に行ってきました。



大雑把な性格ゆえ、


刺繍なんか・・・。

      と心配していましたが、



なんとか、

仕上げることができました。

(しょっちゅう先生を捕まえてましたが・・・(;^_^A)



やっぱり図を読むのが難解(;´▽`A``



布に、絵を書いて・・・な~~んて思ってた私は・・・。



甘かった。



それでも、どうにか・こうにか2時間で完成!


f:id:areccogenki:20091028211236j:image:left













Yの字を入れてきました。















お店の方が、

巾着に仕上げてくださったので、


飴玉でも入れてみようかと思います

U\(●~▽~●)У







教室の後は、


同じ幸田町にあるダ-シェンカさんでランチ。



評判のランチのセットは、売り切れだったので、


ティータイムセットを食べて来ました。



小麦の香りのするパンで、

美味しかったです。


f:id:areccogenki:20091028132911j:image:left









友達が食べたスープセット。

お店おすすめのパンと

スープのセットです。

















ここのお店は、食材にこだわって、


無添加だそうです。



アレルギー表示もしっかりせれていて、


卵・乳・小麦・落花生の表示がしっかりされていました。



食材も、動物性より植物性のものが多い感じでした。



小麦OKの方にはおすすめです。



次男坊が食べれるパンも、


豊富だったので、


また、行ってみたいと思います。




幸田町、なかなかいい感じです。ヽ(*⌒∇^)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

