
  • --/--/--(--) --:--:--


 お祭り。

  • 2009/10/25(日) 00:07:01



お祭りでした。

去年のお祭りの様子




長男坊は、1年生。


お神輿参加です。



朝、早くAM7:30からの出発でした。



途中、何度か泣きそうになりましたが、


無事、ゴールできました(。>0<。)

f:id:areccogenki:20091027194441j:image





今年も、

お寿司を作りながら、のんびりのわが家でしたが・・・。



!!の出来事が、



夜の抽選会で、


特別賞を頂きました。



お酒です



家族代表で行った、私。



一升瓶片手に、おもわずガッツポーズを決めちゃいました(●~▽~●)У



じいちゃんがお酒、大好きなので、

さっそく、プレゼント(*゚▽゚)/







当分、わが家、酒には困らないかしら・・・。


いやいや直ぐに、なくなる予感大ですヾ(;´▽`A``

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EMAIL:
IP:
お祭り楽しかったね!
特別賞すごいじゃん!!よかったね~

  • 投稿者: yumina
  • 2009/10/28(水) 09:17:43
  • [編集]

EMAIL:
IP:
yuminaさん家も何かもらってなかった??

餅投げ最高!
あの司会のおじさんが気になって仕方ないですわ(笑)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2009/10/28(水) 23:45:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

