
  • --/--/--(--) --:--:--


父ちゃんへのプレゼント♪( ’Θ’)ノ~☆

  • 2009/10/22(木) 00:43:01



岡崎市にあるマガザンさんの手芸教室に参加して来ました。



今月は、革教室。



キーケースを作ることにしました。



調度、父ちゃんのキーケースが壊れてたので、



『プレゼントでもしてやるか』

                って感じです。



なので、

父ちゃんのイメージで、革やボタンetcを選びました。



出来上がった作品はこちらです。

f:id:areccogenki:20091024174626j:image

どうです??

我ながら、自画自賛なんですけど・・・(;^ω^A



本日の手芸教室

f:id:areccogenki:20091026003315j:image:left







ランチ付き2600円なり。


















で、

問題の父ちゃんですが、

「いらない」って憎まれ口叩きながら、

ちゃっかり使ってくれてます。



ふ~ぅ。

これで、しばらく私の天下ですわ~ヾ(@^(∞)^@)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

