
  • --/--/--(--) --:--:--


台風18号

  • 2009/10/09(金) 00:50:11




大型、台風18号が通過していきました。



『大型・大型っても、

たいしたことないんじゃないぁ~い』

             なんて、ノンキに構えていたら、


ものすごい風の音と、

家が揺れるので、目が覚めました。



メチャメチャ怖かったです(ノ◇≦。)



朝、起きたら、

カーポートの屋根が吹っ飛んでました(汗)


やっぱ、

自然は、甘く見ちゃいけないですね・・・。



教訓

1.防災グッズは用意しよう。

2.着替えは枕もとに・・・。

3.台風の前は昼寝しよう。


次男坊の喘息も、

台風と一緒に盛り上がっちゃいました(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

