スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふ~やっと終わったかなぁ・・・。

  • 2009/10/05(月) 09:59:08





9月の始めに、

溶連菌から熱性痙攣になり入院しました。


複雑型だったので、

脳波の検査結果を聞くまでは落ち着けずでした。


やっと、

「熱性痙攣でいいよ」

        って言われた日に、


血尿が出ていることがわかりました。



「溶連菌の後になることがある、急性腎炎かも・・・」

                       と。




3日おきに、病院に通ってました。

(運動会もDrストップでした)



いつ、入院かとドキドキしてました。



でも、

その心配はなくなった薄れたみたいです。



血尿は止まったみたいヽ(‘ ∇‘ )ノ



ひとまず安心しました。



と、思ったら

今度は喘息さんですσ(^_^;)



まだまだ、しばらく安静かな・・・。

無理だと思うけどヽ(^◇^*)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EMAIL:
IP:
お大事にして下さい~~。

  • 投稿者: あられ
  • 2009/10/06(火) 07:41:32
  • [編集]

EMAIL:
IP:
ありがと~う。
新型が流行ってるから、
あられさんも気をつけてね♪

  • 投稿者: はなもげ
  • 2009/10/06(火) 18:44:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

