スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アレっ子も大晦日

  • 2012/12/31(月) 15:15:45

大晦日の今日。

我が家のアレっ子達は、元気イッパイです。
と、言いたいところですが、

咳が増えてきました。

とくに、弟くん。

いやぁーな感じの咳頻発。

でも、よく動く・動きまくってます。


今年は食物のほうでは、
兄は前進。
弟は後退。

喘息では
兄は後退
弟は前進。

その時、その時の年齢だったり、
環境だったりで、違ってくるし
これも成長とわかっていても、
母が凹んでしまったりもしました。

来年は、もう少し健康管理に気をつけてあげなければと。


料理の腕のUPは期待できないけど、
ちょっとだけ、気持ちだけ努力してみようかぁ~と。


来年は、食べられるものが1つでも、
増えていますように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1. はじめまして☆

何度か覗かせて頂いています。
同じく給食代替弁当に、時には心が折れそうになりながらも励んでいる母です(*^_^*)
今年も元気を頂きに、覗かせて頂きますね♪
失礼しました(*^_^*)

  • 投稿者: myan
  • 2013/01/09(水) 17:14:27
  • [編集]

2. はじめまして☆

>myanさん

ブログ拝見させて頂きました。
お弁当、スゴイです。
わたしの手抜き代替えが恥ずかしい(^-^;
お互い、代替大変ですが頑張りましょ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2013/01/10(木) 01:10:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

