スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子どもの日DEおでかけ

  • 2010/05/05(水) 19:30:53

せっかくのGW。
どこか行かなくっちゃぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)

         
おともだち親子と
  お出かけしてきました。

まず、
行ったのはカルジーナさん。

本日、子どもの日のイベント開催。

木工教室、革教室、花教室が 
    ¥500円で体験できました。

長男坊は木工教室を選択。
(即決でした)

カナヅチ&のこぎりを前にして、




目がランラン・イキイキ☆-(^ー'*)                
 

作品はこちら

暑い日でしたが、子ども達は真剣でした。


次に行ったのは、
古川船頭
ややや矢作古川舟遊び

おいおい何回目の乗船だよっ(ノ´▽`)ノ
       って感じですが、
            またまた乗っちゃいましたo(^。^")o

今期、最終便と言うことで、
   ゆったり感はなかったですが、

舟からの眺めは、
   最高の癒しです(ノ^∇^)ノ

最後に、ドラも叩かせてもらいました。
←長男坊
古川鐘 朋睦←次男坊

子ども1人1人で叩きかた・音が違っていて
      おもしろかったです。



   今回の反省点
次男坊が別々の場所で、3回も怪我をしました。
額には大きなタンコブも・・・。
母が話しに夢中になっていたのが原因。
ゴメンネ。
次男坊。
額の傷が、しばらく反省させてくれそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

