
  • --/--/--(--) --:--:--


高野豆腐 チキンカツ さやえんどうごま和え

  • 2012/05/10(木) 18:48:00




高野豆腐を付属の汁(粉)で煮ようと思ったら、
ホタテエキスが入ってた。
横着させてもらえず・・・。

高野豆腐の卵とじ→卵抜き

とんかつ→チキンカツ
(咀嚼が苦手なので、柔らかいチキンに変更)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1. 無題

毎日頑張ってるね!
試行錯誤に母の愛を感じるわ(#^.^#)

  • 投稿者: hiromiki
  • 2012/05/11(金) 08:32:11
  • [編集]

2. 無題

母の愛感じる?
最高の誉め言葉だよ。
ありがとう。

料理ベタすぎて、試行錯誤の毎日だよ。
ちゃちゃっと作れる人が羨ましい。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/05/11(金) 21:31:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

