
  • --/--/--(--) --:--:--


気付けば4月も後半じゃん∑o(*'o'*)o

  • 2010/04/19(月) 23:13:05

4月に入り、
 2年生に、S学園の親子通園に
  喘息で入院に(アイス事件の1週間後)

バタバタバタバタしていた、わが家も
  なんとか、落ち着いてきました。

長男坊は、クラスに弟分ができ
学校生活を謳歌している(?)模様。(←担任談)

次男坊は、今日から単独通園開始。
「怖い」と言っていたバスにも、ニコニコ乗っていきます。

母は、続いた入院生活でお菓子食べすぎ
お腹が、さらにヤバイことになっています(泣)
「絶対、痩せるから」と言い張って買った
WIIHITを復活させねばです(汗)


さて、
ちょっとずつ時間が取れるようになってきたので、
まずは掃除にランチ。

母、ちょっと休憩です(爆)

休憩の後は、
 もうすぐ訪れるGWに向けて、
  考えたり、作ったりしようかなぁ~~。

火花を飛ばさないために(*⌒o⌒)

でも、
ムリしない程度にヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

