
  • --/--/--(--) --:--:--


豆じゃが ウインナー揚げ おかか和え

  • 2012/04/27(金) 07:10:00



ちくわの2色揚げ→ウインナー揚げ
青菜和え→おかか和え

ちくわ→ウインナーに替えて
お豆と雑穀のホットケーキミックスで揚げてみた。
ホットケーキミックスに豆乳入れすぎて、まぁいいっか!で揚げたら、
だいぶ失敗(´;ω;`)

青菜和えの菜めしの素を買い忘れたので、
おかか和えに変更。

アセロラゼリーも、どうぶつゼリーに。

今日は買い忘れ&失敗で適当な感じになっちゃった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1. 素朴な疑問

いつも写真を見ると、お皿に盛りつけてあるように見えるけど・・・?
弁当箱でなくてお皿に入れて持って行ってるのかな??

  • 投稿者: t-kunmama
  • 2012/04/27(金) 19:13:22
  • [編集]

2. おこたえしょーう。

アイレクスで買った弁当箱だよ。
なるべく給食と同じ感じで盛り付けれるのを
探したよ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/04/27(金) 19:29:57
  • [編集]

3. すっきり

やりますね~^^
給食のお皿っぽくも見えるしなぁ~って
気になってたんだっ
すっきりした(笑)

  • 投稿者: t-kunmama
  • 2012/04/28(土) 20:43:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

