
  • --/--/--(--) --:--:--


抹茶トースト じゃがいものツナ炒め 野菜スープ

  • 2012/04/25(水) 08:42:00



抹茶トーストに、ホットケーキミックスの代わりに、
ホワイトソルガム粉を使おうと思ったら、
賞味期限がらだいぶ切れてた(汗)
グリンテイーと豆乳で作ってみた。

食パン・・・もぐもぐ工房の米ベーカリー
バター・・・A1ソフトマーガリン


・替
じゃがいものたらこ炒め→ツナ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1. 無題

期限切れ…ついやっちゃうよね(*_*) 使うつもりで買ってもそのまま棚の中だったりで…

  • 投稿者: hiromiki
  • 2012/04/26(木) 09:23:02
  • [編集]

2. 無題

古い粉ばっかあって使い物にならない(涙)
ちゃんと整理しなくっちゃです。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/04/26(木) 21:46:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

