スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


敵は冷凍庫にあり。

  • 2010/04/06(火) 23:54:08

先日、ある物の戦ってしまいました

某有名高級アイス。

○ー○○○○。

量は5口程。

食べちゃいました、次男坊。

卵も牛乳も、0.何グラムの世界の人なのに・・・

母の目を盗み。

って、
そんなアイスがわが家に存在していたこと。

すっかり忘れていました。(反省)


『食べれんアイス食べたらお口が・・・』
差し出す手には、○ー○○○○。

「おいしかった?」
次男坊『うん』

そりゃぁ~ヨカッタ。
訳ない!!

すでに、口元に蕁麻疹1コ。

急いで、頓服(ステロイド&気管支拡張剤)飲ませて・・・。

だいたい30分程で効くのに・・・。

症状、進んでるじゃないかぁ~~(´_`。)
咳、増えとるでじゃないかぁ~~o(;△;)o

とりあえず、吸入して・・・。

こりゃダメだぁ~~と。

病院に走りました。

いつもなら、1泊なのに、
卵と牛乳のダブルパンチきかせたもんだから、
2泊しちゃいました| ̄ω ̄、|


食べたら危険を知らせるには・・・。

ヘタな絵を駆使して話してみてるけど、
『うるさい』『わかっとる』
          で聞いてもらえぬ日々(涙)

とっても、大きな重要課題です。
なんとかせねばです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次男君が
「食べれんアイス」って自覚してる辺りが、なーんか、けなげで。世の中にゃ卵も牛乳も溢れてるから、はなもげさん宅への進入を阻止するのは苦労でしょうね・・・。

  • 投稿者: あられ
  • 2010/04/07(水) 18:09:37
  • [編集]

阻止はなかなか難しいかも(;_;)
食べれる商品を見つると嬉しそうに、パクついています( ̄∀ ̄)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/04/09(金) 06:47:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

