
  • --/--/--(--) --:--:--


名人になりたい。 手順書欲しい。

  • 2012/04/11(水) 00:39:00

給食ソックリな弁当を作ること!

これが、目標なんだけど、

手がかりは、


学校のブログ(給食の紹介写真)と

これ↓

アレルギーでも給食を(願祈)             ~母ちゃんの弁当奮闘記~




調味料や、食材、
盛り付けは分かる。

でも、手順がわからん!!

あぁー。
料理名人になりたい。

その前に、
醤油をグラムで、
書かないでください。

母、混乱゜゜(´O`)°゜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1. 母の愛情はすごい

給食そっくりな弁当をつくるのが、目標。母の愛は、すごいね。

そっくり弁当つくれちゃったら、調理師や栄養士さんできちゃうね。

手順書かぁ。あるといいよね。

頑張ってる母に、手順書が届きますように。

はなもげ弁当が、逆に給食メニューに採用されたりして。

  • 投稿者: ゆゆこ
  • 2012/04/11(水) 19:27:45
  • [編集]

2. 目分量

いつも目分量で、しかも味見を一度もせずに適当に作ったかなりいい加減な、通称・・・ママの適当料理 が意外とウケル我が家です(苦笑)

意外とまじめな(笑)はなもげさん、目標立てるのはよい事だし、母として尊敬してるよっ
でも、無理のないペースでね!

  • 投稿者: t-kunmama
  • 2012/04/12(木) 09:31:45
  • [編集]

3. 無題

料理が下手すぎて、目分量にできない。
目分量で作れる人が、うらやましい。

味は、違っても見た目だけは、みんなと同じにしてあげたいと思っているよ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/04/12(木) 20:46:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

