
  • --/--/--(--) --:--:--


モニターツアー

  • 2013/03/11(月) 20:23:20



 

ご縁をいただいて、
沖縄の久米島へ。

食物アレルギーの対応旅行の
モニターツアーへ→click☆
次男坊と参加してきました。

(同行してくださったのは、QOLトラベル様。)
→click☆


次男坊と、みっちり過ごした3日間。

長男坊のことにばかり目が行ってしまう母と、
次男坊の旅。

旅行中次男坊とコミュニケーションを取れば、
凹むことも多くあり(-_-;)

アレルギーに関しても、
他の方の取り組みを聞いて、大いに反省し。


大きなプレゼントで久米島まで行けたんだから。

キレイな空気と水と
温かな人が、後押ししてくれたんだから、

次男坊の成長のため
しっかり、頑張って行こうと思えたよ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

