
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2010/03/27(土) 18:53:36

キャラバン隊 グリンティーズ、初公演が決まりました。

その前に、お披露目練習会を開くそうです。

(わたくし、只今隠れサポーターの身です(;^_^A)

練習会

ご都合つきましたら、ご参加くださいm(._.)m

詳しくは、グリンティーズのブログも見てね∑d(≧▽≦*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その日、はなもげさんもサポーターで参加しますか?
私、坊主つきなら行けるんだけど~~

  • 投稿者: あられ
  • 2010/03/28(日) 14:57:17
  • [編集]

わたしも坊主1号つきになっちゃうから。
う~~ん。
微妙なところ・・・。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/28(日) 21:16:54
  • [編集]

はなもげさんに託児をお願いしたいんじゃなくて、知った人がいると一歩が踏み出せるだけなんです~~
書き方が悪くてごめんなさい!

  • 投稿者: あられ
  • 2010/03/29(月) 18:30:16
  • [編集]

いやいや、
まったく託児なんて思ってませんでした(汗)
わたしが行けるかどうか微妙ってことです。
はい。
すんません。書き方悪くて・・・。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/29(月) 18:51:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

