
  • --/--/--(--) --:--:--


チョ・グォンとスンギ♥

  • 2012/06/26(火) 18:28:25




友達がプレゼントしてくれた、
イヤホンジャックの2AMのチョ・グォン

毎日、目があってはニヤニヤ(´▽`)

これを付け始めてから、
いろいろな人から、

「旦那さん?」と聞かれます。


イヤイヤ旦那を付けて歩かないでしょー。


って、ことで
「2AMのチョ・グォンだよ」とお答えすると、


90%「2PM?テギョン?」となります。


テギョンどんだけ有名なんだよ(n‘∀‘)η


2AMのチョ・グォンです。

わたしの大好きなアダムカップルの
チョ・グォンです。


ぜひ、ぜひ、みなさま
2AMも覚えてくださいましぃ(-^〇^-)



ちょっと話しは変わって、

久々登場 イ・スンギ

imagesCAXX1U00.jpg 

先日、友達に
「スンギって長男坊に似てない?」と言われました。

確かに似ている。

やっぱり、いい男のはずだわ(親バカ)









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだぁ

言われてみれば・・・イ・スンギ、長男坊くんに似てるぅ~(笑)
長男坊くんもスンギも笑顔が特に可愛いからね!
さすが国民の弟?
次男坊くんの可愛さもハンパないけどね!

  • 投稿者: Kasui
  • 2012/06/27(水) 17:13:24
  • [編集]

似てるでしょー(笑)
わたし、スンギの母よーー。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/06/29(金) 19:17:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

