
  • --/--/--(--) --:--:--


リボン結びできました。

  • 2012/05/13(日) 09:17:38


4年生になったら、サッカー部に入部しようときめていた、
長男坊


「スパイク履くぞー」を目標に
春休みに、リボン結びを猛練習。


これを機会に、出来るようになればと母も力が入りすぎて、
失敗。


お互いパニックったり、怒れたり
いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・・あったけど、

サッカー部に入部しました。


用具を一式揃えたところで、
ボール袋を使って、
再度チャレンジ、

すぐにマスター!
 



今度は、母の靴を使って挑戦。

紐の数が少なくなったし、
簡単そうに見えたけど、


物がが変われば、1からスタートが
長男坊(苦笑)

 


無事、リボン結び
マスターいたしました。


目に見える形の、
楽しいことから導入。
大事だね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

