
  • --/--/--(--) --:--:--


友情は深いよ。

  • 2012/05/09(水) 21:46:16


次男坊には、半年ぐらい前に引越ししてしまった
仲良しの友達がいます。

昨日、児童クラブ(学童)で、
四葉のクローバーを見つけてきて、

「○○くんにあげるから、お手紙書いて」と。

押し花にしようかと悩みながら、
お手紙を写メにして、

送信。

 



今日、お返事が帰ってきました。

 



離れてしまったけど、
いつまでも仲良しでいてほしいと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友情は深いよ。】

次男坊には、半年ぐらい前に引越ししてしまった 仲良しの友達がいます。 昨日、児童クラブ(学童)で、 四葉のクローバーを見つけてきて、 「○○くんにあげるから、お手紙書いて」と。 押し花にしようかと悩みながら、 お手紙を写メにして、 送信。

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/10(木) 10:43:25

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/11(金) 22:03:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

