
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴーばーすでい わたし。

  • 2010/03/15(月) 00:00:00

32歳おめでとう。

今年の目標は・・・5㌔減。

いやいや、そんなこはどうでもいいやぁ。

何ごとにも、ゆとりのある。
大人の32歳になりたい。

そろそろ落ちつくべ・・・わたし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トシが公開できるとわ!
おめでとうござります。まだまだアラサーね。

  • 投稿者: あられ
  • 2010/03/15(月) 01:46:18
  • [編集]

アラサ-よ(フフフ)
文字にはできるけど、口に出したくない。
32歳。
花盛り(?)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/15(月) 01:55:25
  • [編集]

Feliz cumpreaños!!!。
Tenga bien Tienpo

お誕生日、おめでとうございます。
良い1年をお過ごしくだされ!!!

  • 投稿者: pirapoのぼらんてあ
  • 2010/03/15(月) 08:41:35
  • [編集]

お誕生日 おめでとう!!

5キロ減!!言っちゃったね~。
アフターを楽しみに陰から見守ってます。
(陰からねっ!!)

  • 投稿者: あかかげ
  • 2010/03/15(月) 15:34:32
  • [編集]

表へどうぞ!

夏には5キロ減。
冬には五キロ増さぁ。

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/15(月) 19:58:00
  • [編集]

ぼらんちあさ~ん。
ありがとう。

まだ帰ってこんのぉ~?

  • 投稿者: はなもげ
  • 2010/03/15(月) 20:53:16
  • [編集]

テレビがアナログからデジタルに変わる1ヶ月前に帰ります。

  • 投稿者: pirapoのぼらんてあ
  • 2010/03/16(火) 09:00:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/19(金) 09:31:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

