
  • --/--/--(--) --:--:--


韓流フェアーに行ってきた。

  • 2012/05/05(土) 17:12:14


韓流ブログでは、ありませんが、
今日もスミマセンm(__)m


韓流大好き4人で、韓流フェアーに行ってきました。


キーホルダーとか、クリアファイルとか、
いろいろあったけど、

食料品ばかり買っちゃった。

fc2blog_20120505170215723.jpg






帰りは、韓ズキだけど、
和cafeで和パフェ食べてきた。

 





今日から、憧れの箸とスプーンで

食事できる。



あぁー。
幸せ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【韓流フェアーに行ってきた。】

韓流ブログでは、ありませんが、 今日もスミマセンm(__)m 韓流大好き4人で、韓流フェアーに行ってきました。 キーホルダーとか、クリアファイルとか、 いろいろあったけど、 食料品ばかり買っちゃった。

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 20:32:50

この記事に対するコメント

憧れの☆

韓ドラを観て憧れていた、あのスプーンとお箸をやっと手に入れたね~
連休終ったら、お昼にあのスプーンを使ってスンデュブチゲを食べるんだぁ~♪

  • 投稿者: kasui
  • 2012/05/05(土) 19:48:19
  • [編集]

憧れの箸とスプーンで、
食事して、活力を上げるよ。
毎日、幸せに暮らせそう(笑)

  • 投稿者: はなもげ
  • 2012/05/06(日) 01:45:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

