
  • --/--/--(--) --:--:--


アダムに会えた感じ。

  • 2012/05/05(土) 02:35:07

最近、韓流ブログになっちゃったの?
って、聞かれますが、
 
なってません。


でも、今日もすみませんY(>_<、)Y

アダムペンに向けたブログです。







ユン・シユン君がね。

ファンミでね。

アダムを思い出しちゃう、

赤いソファーに寝ながら登場したの。



まるで、チョグオンだった。


それだけで、お腹イッパイ・心イッパイだったんだけど、

トラブルメーカー踊ってくれた。



もう、絶叫(´▽`)


最後に、リラックマまで出てきたよ。



幸せすぎて、握手する時に、
「トラブルメーカーチェゴー」って言ってきちゃった(#^.^#)



ネガ ヘンボカムミダ



アダムに会いたーーーい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アダムに会えた感じ。】

最近、韓流ブログになっちゃったの? って、聞かれますが、

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 20:33:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

