スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1つ歳をとりました。

  • 2012/03/22(木) 00:18:47

めでたくないことに1つ歳をとりました。


今年の誕生日は、たくさんの友人から、

お祝いのメールやプレゼントをもらい、

わたしって幸せ者だ!と再認識しました。


最近、本当にわたしや子ども達は

人に恵まれてるなぁーと感じています。

特に、次男坊の入学に向けては、

感謝・感謝の日々です。




友達の勤めてる店で、

合同誕生日会♫

お店からサプライズデザート頂きました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

